[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!優勝!!
凄いぞ皆実!!!

優勝!優勝!優勝! 

凄く気になっていたが、町内の餅つき大会で

その後打ち上げもあり、飲んでいた!

そこにいる全員試合結果が気になっていた。

やはりそこは地元意識バンバンだしね 

餅つきも今年が初めての試みだったので、会長をはじめ

やる気満々で頑張った!!沢山の人達が参加して大いに盛り上がった 

体調不良の息子は餅つきには参加出来ず、看病をしていた嫁に

試合が動くたびに連絡をして貰い、みんなに報告していた。

最後は涙声で優勝した!と 

ほんとに凄かったと・・・

相手のエースがボールを持つと見ていられなかったらしい・・・

息子も憧れたことだろう  

良い刺激を子供たちにも与えてくれ、何より皆実イレブンは

かけがえのない物を手に入れたことだろう!

皆実高校の選手達は勿論、関係者の方々も本当におめでとうございます!

よし、今晩も皆実高校サッカー部に乾杯だ~ 

広島ブログ



[2009/01/13 12:59 ] | スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寒い~ | ホーム | 高校サッカー>>
コメント
あけましておめでとうございます。(オソッ)
今年も練習に参加させてください~~よろしくお願いします。

皆実サッカー、私は万全の体制で応援しました。お茶とお菓子と座椅子と毛布・・・・

得点するたびに大騒ぎ。大迫君の華麗なるプレーもすごいけど・・・皆実の堅守攻撃!!
最高でしたね。

[2009/01/13 18:38]| URL | 八木っこ・ポン #- [ 編集 ]
皆実、感動しましたよねv-10
広島の誇りですv-82
[2009/01/13 18:47]| URL | #- [ 編集 ]
お疲れさまでした(初コメ)
昨日はお疲れさまでした。裏に住む私です。
息子くん、嫁ちゃん参加できなくて本当に残念でした。

皆実、やりましたね~!息子くんも皆実目指してがんばろ~!(違う?)

とりあえず、サッカーはやらないけれど、近いだけの理由で皆実目指してるうちの息子の応援よろしく!

腰が思わしくないので近い内にまたお願いします。
[2009/01/13 23:26]| URL | 奈都子 #3fIBvpkA [ 編集 ]
凄かったね~良かったよね~(^^)v
友達のお兄ちゃんも応援バスに乗って(12時間)行ったかいがあった。
7000人も広島から応援に行ったらしい。
試合が終わって17時にバスに乗って直接学校に行ったみたい。 
応援した人もお疲れ様でしたm(_ _)m
[2009/01/14 00:21]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
食わず嫌いじゃったんじゃろうか?
キャプテン翼は大好きでした。
でも、今のサッカーは?って感じていました。

ワールドカップ決勝とかは別じゃけど・・・

初めて面白いと思ったし、本気で応援していたし、点を取ると一人でガッツポーズしたり、相手のエースがボールもつと力んでました・・・。

学生が頑張っているのを見るのは好きだな~v-7

[2009/01/14 01:46]| URL | Kumasan #7E2POfTA [ 編集 ]
八木っこ・ポンさん
おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!
それは万全の体制ですね~(笑)
全国に行くだけでも凄い事なのに
約4,000校の頂点ですからね~ほんとに凄いです!!

名無しさん
ほんと!広島の誇りですv-218
頑張っている姿、ほんとカッコ良かったですね!

奈都子さん
おお~!!奈都子さん!!
餅つきお疲れ様でした!!餅つき姿カッコ良かったですよv-7
石臼割るくらいの勢いかと思いきや、か弱い感じが良かったですよv-8
息子さんの受験心から応援しています!!
今年も宜しくお願いします!

mikorinさん
直接学校ですか!?
授業にならなかったでしょうね~(笑)
僕も見れるものなら直接見てみたかったな~
多分泣いてます・・・

Kumasan
俺も正直今までそんなに高校サッカーに興味がなかったんよ~
高校野球は結構見て感動していたけどね!
でも、今回 皆実が勝ち進んだ事によって他の学校の試合にも興味が出てきて、見たら凄い面白かった!感動した!
ほんと一生懸命プレーしている姿って皆に感動を与えるよね!いいもの見させて貰ったよ!




[2009/01/14 15:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

