スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い~
ほんとに寒いですね~ 

これぞ冬!って感じの空気の冷たさ。

時々ちらつく雪をを見たら何故かワクワクしてしまう 

山はかなりの雪が降り、スキー場も絶好のコンディションらしい。

自分も今から18年くらい前に長野のスキー場に住み込みでワンシーズン

働いて、その時にまだ広島ではほとんど見る事の無かった

スノーボードを覚えた 

そして、雪国での生活の大変さも知ったな~ 

ずっと毎年欠かさずに行って、狂ったように行っていた時もあったけど

昨シーズンから行ってない・・・

あのスキー場の雰囲気も大好き!!ビール飲んで滑って頂上から見る景色は

最高に奇麗 

やっぱり今年は1回で良いから時間作って行こうっと 

広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/01/15 16:52 ] | 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ソフトバレーボール広島県交流会 | ホーム | 祝!優勝!!>>
コメント
冬の楽しみ
スキーは50歳に初体験をして、以来毎年冬場の楽しみになっていました。
(もちろん、50の手習いからですから技術はしれたものですが…)
今年は残念ながら久しぶりに(15年かな?)スキー場へ行かない年になりそうです。
[2009/01/15 19:06]| URL | まっさん #/3WEEAIQ [ 編集 ]
スノボー
chamaさんも、スノボーをされるのですね!
楽しいですよねi-213
私は、日曜日に行ってきました。最高でしたよi-87
今シーズンは 是非!
[2009/01/15 23:03]| URL | ブルガリ #- [ 編集 ]
私も10年以上前に毎年住み込みで長野でバイトしてスキーしてましたわ~。
仕事しだしてからは、3連休があると車で行ってましたね・・・・。
資格なんかとったりして・・。
スノーボードもやりました。皆があまり知らないときからウェイクボードもやりました。
色々やったけど、やっぱりスキーが好きでした。

でも、バレーの指導をしだしてからは1回も行けていません。

まあ、好きなんでOKですけどね(笑)

一番可笑しかったのは、小学生のスポ少を指導しているときに、「今日は家族でスキーに行くので練習を休みます」って言われたことwww
あの頃は指導し始めた頃ですごく複雑だったけど、今は違うかな~。
[2009/01/15 23:28]| URL | Kumasan #7E2POfTA [ 編集 ]
まっさん
コメントありがとうございます!
年は関係ないですよ!
楽しみがあるってことが良いですよね!
時間作って行きましょうよ!

ブルガリさん
最高でしたか!?
いいな~  行きたい!!
息子にもさせたかったので連れて行っていたのですが、教えているとついつい喧嘩になってしまうので、今は無くなりましたが、スノーバで習わせたんですが、そこまで好きじゃないみたいです・・・ どんどん滑れるようになると楽しんですけどね~

kumasan
ウェイクボードもおもしろいよね~
子供が歩けるようになったら即スキー教えたら?そいで、家族でスキーに行くので練習休みますって!?v-8

[2009/01/16 11:55]| URL | chama #- [ 編集 ]
スノボーは・・・
したことないです。
σ(=^‥^も)は冬と言えば、スケートだった。
スキーは滑ってみたかったけど、チャンスが摘まれてしまいました。お金がかかると親に言われて断念した過去が・・・。
今では、スケートもスキーも出来ないので、羨ましい限りです。
にゃんこくんには、雪山を滑ってもらいたいので、主人と行くつもりです。
楽しんでなんでも取り組むことを覚えてほしいものです。
[2009/01/18 10:28]| URL | momo #uMaVINOY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

